MENU

ご依頼の流れ

FLOW
ご依頼の流れ

ご依頼・ご相談の流れをご紹介

BCMにご興味を持っていただいた方へ向けた、ご相談・ご依頼の流れをご紹介。
まずは無料の相談から、お気軽にご連絡ください。

まずはご相談からお気軽にお問い合わせください。

まずは無料のご相談フォームまたはお電話から、御社のお悩みをお気軽にご相談ください。 担当者が確認し、お客様にご連絡させていただきます。

ヒアリング、レポート作成。

集客面でのお悩みの場合、お客様のホームページやWEBサイトから、現在のお客様の状況を確認し、 市場調査、競合分析、地域特性から鑑み、「質」「数」「評価」観点からご提案内容をまとめます。 現状の認識をお客様としっかり擦り合わせた上で、改善策をご提案します。

お見積もり・ご確認後、サービスのスタートです。

ヒアリング・状況確認が完了しましたら、お見積もりを作成いたします。 お見積もりとサービス内容をお客様にご確認いただき、問題ございませんようでしたら、 改善施策をお客様と二人三脚で進め、問題の解決・改善に取り組みます。

よくあるご質問

実際にお客様から寄せられる様々なご質問を記載致しております。
宿楽のサービスを知って頂く上でのご参考になりますと幸いです。

小さな宿でも大丈夫ですか。

ゲストハウスや一棟貸しの施設様でもお受け出来る場合がございます。詳しくはお気軽にご相談下さい。

SNSやブログの更新代行はできますか?

現在更新代行は承っておりません。ただし、運用にあたってのご相談やご指導は承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

コンサルタントの方はどんな人?

ホテル、旅館の現場経験者で、マーケティング検定資格保持者です。

業務支援の体制はどんな感じですか?

弊社では担当制度となっておりますので、コンサルタントが1宿につき1人付く形となります。

対応エリアはどのようになっていますか?

基本的には全国対応となっております(※一部地域はオンライン対応となります)が、 お客様のご要望により都度対応を行っておりますので、実際の訪問をご希望の場合は一度ご相談下さい。

新規開業ホテル・旅館のサポートはできますか?

もちろん承っております。お気軽にご相談下さい。

SANKYOでは様々な形態のホテルを運営しております。

まずはお気軽に相談ください。

本社

〒605-0085
京都府京都市東山区末吉町97-2

TEL.075-600-0119

PAGE TOP